ユニプーの日記&お知らせです。
http://universalpooyan.blog95.fc2.com/
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
展示のために、少しずつ制作中です。
作りたいものはたくさんあるのに、なかなか思うように進みません。
でも、作りたいものの事をあれこれと考えている時間は
とても楽しい時間です。

usagi, kimono, doll, rabbit, figure,kimono03

usagi, kimono, doll, rabbit, figure,kimono04
 
スポンサーサイト

 

 

 

 
《ユニプー webshop オープンのお知らせ 》

先日、「サクラナ」「カミヨ」と「くらり」の小顔カスタムドールを
webshopにて販売致しましたが、
「ロマンチックル ジャングル」の販売はないのですか?という
嬉しいお声を頂きましたので、「ラプリエル」のwebshop販売もさせて頂きます!

ヘッドは1st.ヘッドと2nd.ヘッドの2タイプからお選び下さい!
↓1st.ヘッドはこちら。ほっそりとしたフェイスラインで、セクシーな切れ長アイのヘッドです。

1st04.jpg

↓2nd.ヘッドはこちら。1st.に比べて少しふっくらしているので、やさしい感じの可愛らしいヘッドです。

2nd02.jpg

●現在、webshopでは、プレビューになっています。
ご注文受付開始は、29日(金)18:00頃スタート予定ですので、よろしくお願い致します。


●会員登録サンプルもUPしています。(無料)
ジャミプーの画像アイコンです。事前の会員登録にご利用下さい。
登録しておくと、実際のお買い物の際に、お客様情報の入力の手間が省けます。

UNIPOO webshop: http://unipoo.cart.fc2.com/

※カード決済のご要望を頂きましたが、fc2では出来ないので、
ヤフーオークションの方にも出品しようと思います。
クレジットカード決済をご希望の方は「ヤフーかんたん決済」をご利用下さい。
webshopをオープンしたら、ヤフオクもスタートする予定です。
よろしくお願い致します!
★ユニプー ヤフオクページはこちら 

 

 

 

 
ロマンチックル ジャングル シリーズ 
"ラプリエル" 新作 webshop販売のお知らせ

cream punk logo01

ロマンチックル ジャングル新シリーズ
[CREAM PUNK]第一弾!!
Laprielle F-111


前回告知させて頂きましたが、webshopにて販売します。
販売開始は14日(日)20:00予定です。
今回も少数の販売となりますので、売り切れの場合はご了承下さい。

ボディは今までと同じですが、ヘッドが新金型です。
前回のアストアロボットver.とは、原型が異なります。
耳については、形状は同じですが、素材が異なります。
前回はPVC製でしたが、今回はABS製です。

ドールアイは、交換可能ですが、ヘッドが新設計になっていますので、
新しい交換方法につきましては、購入されたお客様には、後程お知らせします。

rabbit doll 01

rabbit doll 05

rabbit doll 06

rabbit doll 07

rabbit doll 08

■webshopのお引越しについては、予定していたshopには、会員登録システムがなかったので、
やはり今までのfc2のshopで販売する事にしました。

※現在、会員登録用アイテムのみ、UPしています。
未登録の方は、一度登録して頂きますと、次回から、ご住所等を入力の手間が省けますので、
ご利用下さい。
↓↓↓↓↓↓
webshop [UNIPOO STORE]

※ご購入の前には↑ページ内の「お知らせ」の「ご購入の前に必ずお読み下さい。」をご確認下さい。

■新情報につきましては、新しいメルマガと、このブログでお知らせします。
新しいメルマガは、このブログの右側の方にあるメルマガ登録フォームから
是非お申し込みをお願いします!→ → → → 

 

 

 

 
■ロマンチックル ジャングル シリーズ 
"ラプリエル" 新作 webshop販売のお知らせ

ウサギドールの"ラプリエル"の新しいパーツが工場から届きました!
ボディは今までと同じですが、ヘッドが新金型です。
少しずつ出来ていますが、本格的な量産体制になるまで、まだしばらく時間がかかりそうです。

なので前回同様、まだしばらくは、ユニプーで手作業で、最終的な仕上げや
加工をしたり、衣装を制作したりして、webshopで販売していきたいと思います。

とりあえず、せっかく新ヘッドパーツが届きましたので、ほんの少しですが、
webshopで販売させて頂きます!!
明日の夜くらいには、オープンしたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

詳細は、以下もお読み下さい。↓↓↓

■メルマガとwebshopのお引越しのお知らせ

今回の販売から、新しいメルマガと、webshopにお引越しします。
今まで登録して下さっている皆様には、お手数をおかけして、申し訳ありませんが、
変更手続きをどうぞよろしくお願い致します。

今回の販売についての詳細が決まり次第、新しいメルマガと、ブログでお知らせします。
新しいメルマガは、このブログの右側の方にあるメルマガ登録フォームから
是非お申し込みをお願いします!


 

 

 

 

 
『ロマンチックル ジャングル』は、いろいろな動物のシリーズに
したいと思い立って、うさぎの「ラプリエル」の後、
いろいろ試行錯誤してきました。
ようやく、新作のヘッドが出来ました!

neo03.jpg

次はネコヘッドです!
まだ、まつげをつけていませんが、とりあえずプロトタイプです。

neo04.jpg

それから、垂れ耳タイプのラプリーも作ってみました。

neo02.jpg

neo01.jpg

ユニプーカスタムは、準備が整いましたら、販売予定ですので、
どうぞよろしくお願い致します!!

------------------------------------
大変遅ればせながら、先日の『ドールショウ横濱』では、
ブースにお立ち寄り下さった皆様、お買い上げ下さった皆様、
どうもありがとうございました。
初めての会場で、いつもとは違った雰囲気で、とても新鮮でした。
また出展出来たら嬉しいです。

DS横濱でも、お問い合わせの多かった、
[Here Comes the Maid] HCMシリーズですが、
通常の販売は「ブリスターダイレクト」から「でじたみん」などの、
ネットショップ等で発売中です。
商品ラインナップはこちら↓ですので、よろしくお願い致します。
http://www.blisterdirect.com/hcm/

次の『ドールショウ37』5月5日にも出展します!
場所はいつもの浜松町・都産貿です。



 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 今日のプーヤン何するものぞ, all rights reserved.

プーヤン

Author:プーヤン
ユニバーサルプーヤンのプーヤンです。
夫婦でお人形やキャラクターなどのデザインをしたり
いろいろ作ったりしています。
http://www.universalpooyan.jp/




名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。