ユニプーの日記&お知らせです。
http://universalpooyan.blog95.fc2.com/
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
待ちに待ったACItoysのドクターマーチン(風ブーツ)がやってきた!

dr02.jpg

ずいぶん前に予約して、もう入荷しないのかと思ったよ。

自分も愛用しているドクターマーチン(風ブーツ)が手に入ってすごく嬉しい。

dr01.jpg
エレメントボディのバランスにも合うね。
パッケージもいい感じ。 
スポンサーサイト

 

 

 

 
「瞬足コレクション」カバヤの食玩です。

スーパーでたまたま見つけましたが、サイズが1/6の上、
なんと両足揃って入っている!
更に、箱付き!!

syun01.jpg

中をリューターでくり抜けば、エレメントボディの小足パーツが
入りました!
後で彩色してみようっと。

syun02.jpg
 

 

 

 

 
13日の「ドールショウ39」無事終了致しました。
お立ち寄り下さった皆様、どうもありがとうございました。
当日は風がとても冷たくて、強かったですね。
特に、朝並んでお待ちになっていた皆さんは、さぞ辛かったと思います。
お風邪をひいていませんでしょうか・・・?

今回は「Romantickle Jungle」をメインに展示しましたが、
実は、毎回、お顔の造形を微妙に変えています。

ドールショウ39

こちらはアニメティックなアイを使ってみました。↓

ドールショウ39

ドールショウ39

猫ヘッドの販売は間に合わなかったのですが、原型はほぼ出来ましたので、
近日中にwebshopで販売出来るかもしれません。
予定が決まりましたら、メルマガやブログでお知らせしますので、
よろしくお願い致します! 

 

 

 

 
あけましておめでとうございます!

昨年はなかなか思うように新作を発表する事が出来ませんでしたが、
12月にロシア・モスクワのドールイベントに参加するという
思ってもいなかった素晴らしい機会に恵まれました。

ロシアでの展示が好評でしたので、今後もロシアでの展開や、
もちろん日本での活動もいろいろ準備中です!!

まずは新年最初のイベントは「ドールショウ39冬」です。
1月13日(月祝)都産貿 ブース:3い-02
いつもの場所でお待ちしております!

詳細はブログにUPしますので、よろしくお願い致します。

本年は、もっと皆様に新しい作品をお見せする事が出来るように
頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!

newyear01.jpg
 

 

 

 

 
残りの画像をアルバムにまとめました。
すぐにUPしたかったのですが、ロシアから戻ったら、
PCがだめになってしまい、OSの入れ替えとかしてたので、
時間がかかってしまいました。
すみません。

今回は「ART OF THE DOLL」への出展のためのロシア行きでしたが、
合間に少しだけ観光もさせて頂きました。
「赤の広場」と「アルバート通り」に行きました。建物がとても美しかったです。
移動はメトロ(地下鉄)ですが、駅の構内がとにかく美しい!
各駅毎にデザインが異なり、まるで美術館のようでした。

mos08.jpg
●アルバム(1):ジャミプーと行く!モスクワ「ART OF THE DOLL」と「赤の広場」 ← Click !

それから、憧れの「宇宙飛行士記念博物館」にも行くことが出来ました!
ガガーリンが帰還した際に乗っていたロケットの一部や、着用していた
宇宙服が展示されているのです。
その他にも数多くの宇宙服や模型の展示が、本当に素晴らしかったです。

repo43.jpg
●アルバム(2):ジャミプー「宇宙飛行士記念博物館」へ行く!! ← Click !

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 今日のプーヤン何するものぞ, all rights reserved.

プーヤン

Author:プーヤン
ユニバーサルプーヤンのプーヤンです。
夫婦でお人形やキャラクターなどのデザインをしたり
いろいろ作ったりしています。
http://www.universalpooyan.jp/




名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。