ユニプーの日記&お知らせです。
http://universalpooyan.blog95.fc2.com/
 

 

 
昨日は、"Dollchick+"でした。
おそらく雨だろうと思っていたのに、すごく晴れて良かったです。
ブースにお立ち寄り下さった皆様、どうもありがとうございました。

dc01.jpg
新ドールの展示は、まだ商品の最終仕様ではないので、
申し訳ありませんが、画像はUP出来ません。
あと、もう少しお時間を下さいませ。

今回のサブテーマが"ぬいぐるみ"という事だったので、
手近にあったぬいぐるみ作品もちょっと連れて行きました。

dc02.jpg

dc03.jpg

dc04.jpg

dc05.jpg

いつもとは違う会場だったので、とても新鮮でした。
内容も、カフェコーナーがあったり、先着200名様に抽選で、
皆さんで出し合ったプレゼントが当たるくじがあったり、おやつを出して頂いたり、
と楽しい工夫が盛りだくさんでした。

dc06.jpg

200個ものくじBOX!何が当たるかは、お楽しみなのです!!

とても素敵な会場で、行くまでは初めてだと思っていたのですが、
10年前、TMR西川貴教さんの衣装展で販売する
フィギュアの制作を頼まれて作ったのを、行きの道すがら、思い出しました。
その会場がモーダポリティカでした。
思えば、ドールを始めるきっかけになった事だったので、懐かしかったです。
偶然、また来れて、なんだか縁があるんだな、と思いました。

イベントに出ると、スタッフ、ディーラーの皆さんもお客様も、一生懸命で、
そのパワーを頂いて、とても刺激になります。
ちょっと充電出来ました。また頑張ります。
ありがとうございました!


 
スポンサーサイト

 

 

 

 
dollchick2010.jpg

ドールイベント"Dollchick+"(ドールチックプラス)に出展します。
6/20(日)会場は「南青山モーダポリティカ 1Fホール」です。

新しいドールは、まだ試作品の展示のみですが、よろしければ
見にいらして下さいね。
ボディの調整もようやく仕上げの段階に入ってきました。
今週、また新しいサンプルのチェックが出来ます。
予期しない事の連続ですが、助けて頂きながら、
どうにかやっています。

ドールチックについては、コチラ 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2010 今日のプーヤン何するものぞ, all rights reserved.

プーヤン

Author:プーヤン
ユニバーサルプーヤンのプーヤンです。
夫婦でお人形やキャラクターなどのデザインをしたり
いろいろ作ったりしています。
http://www.universalpooyan.jp/




名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード