ユニプーの日記&お知らせです。
http://universalpooyan.blog95.fc2.com/
 

 

 
先日書きましたように、アストアロボット・ミニ個展を記念して、
ロマンチックル ジャングルのカスタムドールを販売したいと思います!

poster01.jpg

■ 『ロマンチックル ジャングル』シリーズについて

数年前より、オリジナルキャラクターとして作り始め、2008年には個展で発表させて
頂いて以来、作品として作り続けてきました。

並行して、量産化も目指して開発してきました。
しかし、その仕様がとてもハイブリッドなのと、いろいろとこだわりもあって
工場での生産は難航しています。
量産となると、コスト的にもハードルが高く、なかなか商品化出来ないままに
時間がかかってしまいました。

そんな中でも、イベント等での展示も続けてきましたので、発売時期のお問い合わせも
増えてきてリクエストも多数頂きますので、大変嬉しく、また心苦しい思いでした。
そこで、工場の方でも特別にご協力頂き、ユニプーのオリジナルボディ
「エレメントボディ」の特注成型色ver.をごく少数生産して頂ける事になりました!

ヘッドも特別にごく少数ですが、作って頂きます!!
フェイス部分を外して、ドールアイを交換可能になりました!

しかし現状では、工場でやって頂けるのはここまでなので、
ユニプーでひとつづつ手作業で、仕上げ、カスタムして販売させて頂く事にしました。
衣装もハンドメイドとなります。

もちろん、量産化に向けての開発も続けますが、まだ発売時期は未定です。
量産が出来ても、今回のカスタムのようには、まつげをつけられなかったり、
デザインは、いろいろと変更になると思います。

なので、『ロマンチックル ジャングル』シリーズにつきましては、ごく少数にはなりますが、
まずはカスタムドールとして、少しずつ作っていきたいと思います。

今までは、イベントでサンプル的な販売をごく少数しましたが、改めて第1回目の販売と
なりますので、初回特別価格でのご提供となっております!
今後の販売予定についても未定ですが、どうぞよろしくお願い致します。

*********************************************
■ ご注文方法

今回は初めての販売になりますので、告知のためにヤフーオークションにも出品します。
クレジットカード決済をご希望の方は、ヤフーかんたん決済をご利用頂けます。
ウェブショップのご注文数の合計が予定数に達した場合は、早期終了させて頂く場合もございます。

《 ウェブショップページはこちら 》 
《 ヤフーオークションページはこちら 》

ハンドメイドのカスタム商品のため、少数なので、売り切れの場合は、
申し訳ありませんが、ご了承の程、よろしくお願い致します。

今回のアウトフィットは、せっかくのタイミングなので、アストアロボットでの展示を
記念して、赤いチェックの拘束服でパンキッシュな感じにしてみました。
アストアロボットでもカスタム作品を販売する予定ですが、
webshop商品とは異なりますので、よろしければ、是非、アストアロボットでご覧下さい!
--------------------------------------
UNIVERSAL POOYAN in A STORE ROBOT!!
[Don't Stop Romantickle!]
12/3(月)~ 1/6(日)
ウサギ?人間…?
[Romantickle Jungle]の不思議な住人《Laprielle:ラプリエル》を中心に、
UNIVERSAL POOYANのオリジナルドール作品を展示・販売します。
http://www.astorerobot.co.jp/ 
スポンサーサイト

 

 

 

 
またしばらくさぼってしまいました。
ごめんなさい。

実は、来月、とても素敵な場所で展示させて頂くのです!!
パンクファッションの老舗と言えば…
原宿の【A STORE ROBOT アストアロボット 】なのです!!
もはや聖地です!
憧れのお店で、店内に「ロマンチックル ジャングル」の
展示・販売をさせて頂きます!

ar02.jpg

このミニ個展を記念して、webshopも近日オープンしたいと思っています。
いろいろ、詳しくは、またUPします。
よろしくお願い致します! 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 今日のプーヤン何するものぞ, all rights reserved.

プーヤン

Author:プーヤン
ユニバーサルプーヤンのプーヤンです。
夫婦でお人形やキャラクターなどのデザインをしたり
いろいろ作ったりしています。
http://www.universalpooyan.jp/




名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード