ユニプーの日記&お知らせです。
http://universalpooyan.blog95.fc2.com/
 

 

 
●webshop[UNIPOO STORE] オープンのお知らせ

(追記)webshop [UNIPOO STORE] と合わせて、ヤフオクにもUPしました。
クレジットカードご利用のお客様はご利用下さい。(リンクは今日の記事の一番下にあります。)
------------------------------------

ロマンチックル ジャングルの進化系「もののけPUNKs」
"かえるもののけ" 新発売です!
お待たせして申し訳ありませんでした。

kanu05.jpg

お顔の模様は2種類からお選び下さい。
画像左:「瑞雨」 画像右:「甘雨」 です。 高さは29cmくらいです。
着物は一応着せ替え可能ですが、あくまでもこの着物を着せた状態の見た目を優先
していますので、着せ替えの手順はちょっとややこしいです。
ハンドメイドのため、デリケートな作りになっていますので、頻繁な着せ替えは
お勧めしませんのでご了承下さい。

zuiu07.jpg

なかなかこまめにブログをUP出来ないので、最近はブログを更新する際には、
同時にツイッター、Facebookでもお知らせするようにしています。
よろしければ、ブログの右サイドバーにもフォローボタンがありますので
是非、よろしくお願いします!!

今回の[UNIPOO STORE]でお買い物の方で、ツイッターでフォロー&リツイート
して下さった方にはささやかなプレゼントとして、蓮の葉の敷物をお付けします。
お買い物の際、備考欄に「プレゼント希望」とご記入下さい。
(サイズ:直径16cmくらいです)

pre01.jpg

●UNIPOO STOREは↓こちらから
http://unipoo.cart.fc2.com/

●ヤフオク↓こちらから
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/unipooz

 
スポンサーサイト

 

 

 

 
週末の「ドールワールドフェスティバル」
無事終了致しました。

kaeru08.jpg

我々は「チーム・コヤーラ」さんのブース内で土曜日だけ出展させて頂きました。
ドールショウとはまた違った雰囲気で、とても楽しかったです。
たくさんお越し下さって、どうもありがとうございました。

kaeru07.jpg

ロマンチックル ジャングルの進化系「もののけPUNKs」
"カエルもののけ"は、初お披露目でしたが、とても好評で嬉しかったです。
webshopの方が遅くなって申し訳ありません。
あと数日中には、準備が出来次第、ココとツイッターやFacebookでお知らせしますので
よろしくお願いします。
お顔の模様は、2種類でいこうかな、と思っています。

kaeru11.jpg

ドールワールドフェスティバル「チーム・コヤーラ」さんのブースは
ロシアやウクライナの作家さんたちの作品をメインに販売していました。
そして貴重なドールフォーラムのバックナッバー!

kaeru09.jpg

kaeru10.jpg

独特の完成と、クオリティの高さで、一際目立っていました。
そしてとても 「やさしい」…
見ているだけど、癒されます。
ファンタニマにもいらして下さったお客様や、既にロシア作家さんの虜になっているお客様が
たくさんいらして下さいました。
やはり、ロシアはクセになる・・・
 

 

 

 

 
ロマンチックル ジャングルの進化系「もののけPUNKs」
"カエルもののけ"が出来ました!!

kaeru03.jpg

kaeru05.jpg

取り急ぎ、お披露目です。
明日にはwebshopにUPしたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します!

今週土日のドールワールドフェスティバルで に出展します!
この 「もののけPUNKs」の蛙と新ヘッドの狐を持って行きたいと思っています。
ブースは「チーム・コヤーラ」 No: E-8です。
我々は21日(土)だけの参加ですが、お気軽にお声をかけて下さい!

6月21日(土)12:00〜17:00
6月22日(日)10:00〜16:00
浜松町東京都産業貿易センター5階
http://www32.ocn.ne.jp/~japandollworld/dw_index.html

同時開催:
『東京インターナショナル ミニチュアショー』 〔ドールハウス〕
『AK-GARDEN』 ※22日のみ  〔小さな模型とフィギュア〕

kaeru06.jpg

kaeru04.jpg

メイクのパターン違いver.もあります。
どれが良いか迷うんですけど、最終的に2種類くらいになるかな、と思っています。

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2014 今日のプーヤン何するものぞ, all rights reserved.

プーヤン

Author:プーヤン
ユニバーサルプーヤンのプーヤンです。
夫婦でお人形やキャラクターなどのデザインをしたり
いろいろ作ったりしています。
http://www.universalpooyan.jp/




名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード