ユニプーの日記&お知らせです。
http://universalpooyan.blog95.fc2.com/
 

 

 
今更だけど、UPしそびれていたので。
「メイキング・オブ・マッドマックス 怒りのデス・ロード 」
ちゃんと予約して買っておいた。

sc03_201509111715263b7.jpg

映画館で1回目観て、何か作らなければ!と、衝動に駆られて
とりあえず急いでコレ作って、頭につけて観に行っていました!

スーパーチャージャーのモンスター・ピックだ!!

jamipoo01_20150911172115792.jpg

ラメたっぷり。実物は結構キラキラします。
でも、これじゃなんだかわからないかな?
本当はこんな感じ。↓↓↓

sc02_201509111715257f7.jpg

今まで作った「モンスター・ピック」の一部です
全部手作りです。↓

hp01.jpg

フィギュア作りたいなー
ウォーボーイズのドールもいいなー


 
スポンサーサイト

 

 

 

 
「ドールショウ44 浜松町FINAL」
浜松町での最終回が終了しました。
ブースにお越し下さった皆様、どうもありがとうございました。

そして都立産業貿易センター 浜松町館、長い間お世話になりました。
ディーラーとしては、Vol.7か8くらいから出ていたと思います。
1回くらいお休みがあったかもしれませんが、一度も雨で困った記憶がありません。
帰りに雪が降ってきてびっくりした事が1回ありました。
これといったトラブルも一切無く、運営スタッフのご苦労が偲ばれます。
本当に素晴らしいイベントでした。
次回から会場が変わりますが、また初心に戻って、新鮮な気持ちで挑みたいと思いますので、
どうぞよろしくお願い致します!

ドールショウで販売したアイテムは、少し変更して、webshopでも販売したいと思います。
決まりましたら、ここかツイッターでお知らせします。
ツイッター@universalpooyanの方が先行しがちですので、フォローして頂けると嬉しいです。

ドールショウでお買い上げ下さった皆様、何か不都合、ご質問等ございましたら、
お気軽にご連絡下さい。

新しい妖狐と獣娘の新ヘッドです。↓

ds44_01.jpg

ds44_02.jpg

ds44_03.jpg

ds44_04.jpg




 

 

 

 

 
「ドールショウ44 浜松町FINAL」に出展します。
ついに、この都産貿・浜松町での開催も今回で最終回です。
慣れ親しんだ会場が変わってしまうのは、とても寂しい気持ちがしますが、
新生ドールショウが楽しみでもあります。

例によって、ぎりぎりまで制作します。
今回は正絹の古代ちりめんの反物を入手したので、それを使っています。
着物のように見えますが、単純な着物ではありません!

ヘッドは、新ヘッドを持って行きます!
狐、うさぎ、女の子の3種類です!!

是非ブースにお立ち寄り下さい。いつもの3階「3いー02」です。
よろしくお願い致します。

fox.jpg

ドールショウ公式HP:http://www.dollshow.net/ 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2015 今日のプーヤン何するものぞ, all rights reserved.

プーヤン

Author:プーヤン
ユニバーサルプーヤンのプーヤンです。
夫婦でお人形やキャラクターなどのデザインをしたり
いろいろ作ったりしています。
http://www.universalpooyan.jp/




名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード