ユニプーの日記&お知らせです。
http://universalpooyan.blog95.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
過去の日記は、移行出来ないみたいなので、そのままですが、
とりあえずこちらにブログをお引越ししました。

5/6までの日記はコチラ

取り急ぎ、桜奈の最新情報です。
ピーチ・ジョンの新プロジェクト「Ms.Secret」シリーズのキャラクターに桜奈が起用されています。

「Ms.Secret」とは?
http://www.peachjohn.co.jp/mssecret/

詳しくは、後日、またUPします。

スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

素敵ですね。

お引越しされたんですね。
キュートさが増したテンプレですね。

コラボ桜奈を早速、見てまいりました。
桜奈のメーク、ヘアが大人な感じでかわいい。
OFもオールインワン?にブラちょい見せで、
セクシーな中にキュートさが共存していて、
新展開の桜奈にまたまた、ときめきました。
後日UPとのこと、楽しみにしております。

NAME:kei | 2008.05.07(水) 21:00 | URL | [Edit]

 

No title

>kei さま
早速、ありがとうございます!
コンセプトは女スパイです。
いろいろ公開OKになりましたら、UPしますので、
よろしくお願いしますね!

NAME:プーヤン | 2008.05.10(土) 09:23 | URL | [Edit]

 

ちょっとご無沙汰してました

お引越しお疲れ様です♪
こちらからのリンクもアドレス変更しておきました。

Ms.Secretかっこいいですね!
大きい画像で早く拝見したいものです♪
というか男の僕にはピーチジョンのサイトを覗きに行くのがチト照れくさいです。今うしろに弟が居るし(笑)

それとドーリィバードも拝見しましたよ。
衣装も素敵ですが、ネイルとかのディティールもスゴイ細かいですね!
それに他のドールとの比較ができるのも大きな収穫だったりでした♪

ああそれとそれと!3rdは無事に注文間に合いました!
2ndを買い逃した身としてはチョ~浮かれまくりだったりです(笑)
届くのが今から楽しみ~♪

NAME:ナヴァロ | 2008.05.11(日) 01:57 | URL | [Edit]

 

ありがとうございます。

>ナヴァロ さま
リンク変更、ありがとうございます。
P・Jのパッケージに桜奈がついていて可愛いのですが、ヌーブラとかなので、オススメ出来ませんね。w

ドリバドは、グラビアページは、メイクとかネイルなど、2nd.をカスタムしています。商品説明ページは2nd.デフォルトのままです。サイズを見て頂けると、1/6サイズならお洋服の互換性が結構あるのが、わかっていただけるかな、と思います。

3rd.もありがとうございます!
ナヴァロさんの世界観でどんな風に変身するのか、楽しみにしていますね!

NAME:プーヤン | 2008.05.12(月) 02:23 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 今日のプーヤン何するものぞ, all rights reserved.

プーヤン

Author:プーヤン
ユニバーサルプーヤンのプーヤンです。
夫婦でお人形やキャラクターなどのデザインをしたり
いろいろ作ったりしています。
http://www.universalpooyan.jp/




名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
