ユニプーの日記&お知らせです。
http://universalpooyan.blog95.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
大変遅ればせながら、この度の、東日本大震災の被害に遭われた皆さまに、
心よりお見舞い申し上げます。

実は、実家が東北なので、おかげさまで家族は無事だったのですが、
震災以来、いろいろとありまして、ブログも手をつけられず、
申し訳ありませんでした。

5/1(日)のドールショウには、参加します!
ブースはいつもの[3F い-02]です。

初の『ロマンチックル ジャングル』の販売を予定しています!!


震災の影響もあり、その他にも、いろいろあって、
中国に頼んでいたパーツが、やっと今日になって届いたのです!
それらが揃わないと、作れなかったので、告知も出来ず、
遅くなって申し訳ありませんでした。

もう時間がありませんが、少しだけでも、持っていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願い致します。
(詳細は、もし間に合えばUPしますので、よろしくお願い致します。)

当日、皆様にお会い出来るのを楽しみにしています!!


スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

イベントお疲れさまでした。
また、ご実家のみなさまもご無事で何よりでした。
TNBさんのとこでRJがUpされてるのを拝見しました。
頬から口のなまめかしい雰囲気が印象深いです。
お店で買えるのはいつ頃かな♪
レオナさんも楽しみなので、改めてサイトの画像を眺めています。

NAME:fez | 2011.05.03(火) 03:55 | URL | [Edit]

 

>fez さま
ありがとうございます!
TNBさんは、福戌さんのお知り合いの方ですよね?
ロマンチックルの素体に興味を持って下さって、
今回、ご購入頂きました!

まだ、生産が安定しないので、一般流通は
少し先になりそうなので、まずは、
ユニバーサルプーヤンのカスタムver.のみになると思いますが、
今後ともどうぞよろしくお願い致します!!

NAME:プーヤン | 2011.05.04(水) 00:08 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 今日のプーヤン何するものぞ, all rights reserved.

プーヤン

Author:プーヤン
ユニバーサルプーヤンのプーヤンです。
夫婦でお人形やキャラクターなどのデザインをしたり
いろいろ作ったりしています。
http://www.universalpooyan.jp/




名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
