ユニプーの日記&お知らせです。
http://universalpooyan.blog95.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
ドールショウ、無事終了しました。
ブースにお立ち寄り下った皆様、どうもありがとうございました。

logo01.jpg
ついに、新しいお人形が出来ました!
なんとか、昨日のドールショウに、ギリギリ間に合って、
サンプル展示をする事が出来たのです!
ホント、間に合って良かったー!

HCM(Here Comes the Maid)は、メイドさんをテーマにした、1/6ドールのシリーズです。
素体は新規金型を作り起こしたABS製[エレメントドール]です。

chihaya01.jpg

chihaya03.jpg

chihaya02.jpg

画像は、昨日のドールショウで、初めて展示させて頂いた、
第一弾のメイドさんの[チハヤ]です。
デザイン、原型製作は、ユニバーサルプーヤンです。

ネームカードも作っちゃいました!
chihaya05.jpg

パッケージも出来てますよ!
chihaya04.jpg

今後は、いろいろなアーティストさんたちに、キャラクターデザイン、ヘッド原型を
お願いしていきますので、様々なタイプのメイドさんたちが続々と登場します!

ユニバーサルプーヤンでは、HCMの素体の製作から、デザイン全般、プロデュースを担当しています。
販売は「ブリスターダイレクト」になります。
発売日等、販売についての詳細は、決まり次第、こちらでもUPしますので、
よろしくお願い致します。

発売は9月末予定で、今、急ピッチで製作中です!
素体「エレメントドール」の事や、いろいろ、これから
少しずつ、ブログにUPしていきたいと思いますので、よろしくお願いします!

ご感想、リクエスト等、ございましたら、
ぜひ、お気軽にブログ右横のメールフォームから、お寄せ下さい!!
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

おおーー!!
おめでとうございます!!
予約しなきゃ…。
なんとなくですが、フォーゼに出てくる子のコスプレさせてみたいです。

NAME:fez | 2011.09.13(火) 00:37 | URL | [Edit]

 

>fez さま
ありがとうございます!
2年かけて、いろいろありましたが、
ようやくここまで来ました。
これからも、アドバイス、よろしくお願いします!

>フォーゼ
さすがfezさん。
制服は是非、やってみたいと思っていました。
AKBっぽいのもいいかな~

NAME:プーヤン | 2011.09.14(水) 17:53 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 今日のプーヤン何するものぞ, all rights reserved.

プーヤン

Author:プーヤン
ユニバーサルプーヤンのプーヤンです。
夫婦でお人形やキャラクターなどのデザインをしたり
いろいろ作ったりしています。
http://www.universalpooyan.jp/




名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
