ユニプーの日記&お知らせです。
http://universalpooyan.blog95.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
福戌さんが、先日のドールショウのレポをUPされています。
うちのブースの画像も撮って下さったので、是非ご覧下さい!

福戌さんのブログ「福戌の犬小屋2F」

たまには日常の事でも。
たいていはうちにこもって作り物をしているので、
週に1,2回はジムに行くようにしています。
本当は面倒で行きたくないけど、行かないとすぐに具合が悪くなるので、
リーダーに引きづられるようにして、一緒に行くのです。

メインは「ファイトアタック」。
ボクササイズ系のスタジオプログラムをやるようになってから、
肩こり、冷え性、腰痛などは、バッチリ解消です!
ストレス解消にも、是非、オススメですよ!

更に、最近の楽しみは、ジムのロビーに、
会員の人が要らない本とか持ち寄っているちょっとしたコーナーがあって、
帰る前に、ちょっと漫画を読んでいるのです。

「カムイ伝 第二部」
もう、本当に面白い! 大人の漫画だね。

kamui01.jpg

で、帰りに寄ったスーパー。
入り口には、良く買い物中のお客さんの犬が繋いであるんだけど。

今日は、
なぜか、ヤギ …?

yagi01.jpg

飼いヤギ …?
赤いマフラーが可愛い。(笑)
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 今日のプーヤン何するものぞ, all rights reserved.

プーヤン

Author:プーヤン
ユニバーサルプーヤンのプーヤンです。
夫婦でお人形やキャラクターなどのデザインをしたり
いろいろ作ったりしています。
http://www.universalpooyan.jp/




名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
