ユニプーの日記&お知らせです。
http://universalpooyan.blog95.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
遅まきながら、ワンフェス、無事に終了致しました。
ブースにお立ち寄り下さった皆様、どうもありがとうございました。

wf02.jpg

wf06.jpg

wf05.jpg

新作ゾンビメイドも好評でした!
「ワーキング デッド」は、職業系ゾンビシリーズなのです。
近日発売予定ですので、よろしくお願いします!

ナースゾンビも作ってみました。
会場でちゃんと撮れていなかったので、別撮りしましたよ。

wf07.jpg

カスタムチハヤを展示させて下さった福戌さん、ヘッドホンを販売させて下さったTERAさん
アイウェアを製作して下さった七星エンヂニヤリングさん
どうもありがとうございました。

ブースからほとんど出られず、ご挨拶に行けなかった皆さん、ごめんなさい。
もっと、いろいろ見て回りたかったな~
そんな中でも、ちょっとはお買い物。

wf01.jpg

カワイコちゃんを見つけましたよ。
くずしま きんさんの「イチゴチャン」
上手に出来るかな…
おなかのパーツは、各自で工夫するのです。
でも、やっぱりイチゴジャムかな…

あと、蓬ガレージさんの1/6トイレキット
いつか、作りたいです。
よせばいいのに、画像以外にもおもちゃをいっぱい買ってしまった…

寒くて、疲れたけど、やっぱりワンフェスは楽しかったな。
としみじみ思います。
皆さんの、たくさんの"作るゾパワー"を浴びまくって、
また頑張ろうと思いました!

ちょっと風邪引いちゃったけど、今日ジムに行って、
リセットしてきました!
そんな訳で、カムイも9巻まで来ました。
だんだん話がこみ入ってきて、面白いゾ!

kamui02.jpg

*************************************

【Here Comes the Maid カミヨ】
好評ご予約受付中です!

「でじたみん(楽天)」さん、その他で受付中ですので、
どうぞよろしくお願いします。
 

 

 

Comment

 

ナースちゃんのふとももに釘付けです。

NAME:fez | 2012.02.15(水) 13:28 | URL | [Edit]

 

>fez さま
白いストッキングだと、よりムッチリ感が出て、いいでしょ。(笑)
ちなみに、カミヨはあの衣装で、白ストッキングなので、チハヤより少し"ポッチャリ"見えて、可愛いと思うのです。

NAME:プーヤン | 2012.02.16(木) 03:24 | URL | [Edit]

 

はじめまして。雷ム(らいむ)と申します。

ラプリエルのことがずっと気になってて
楽しみにしているんですが、今どんな感じなんでしょうか。

NAME:雷ム | 2012.02.17(金) 10:55 | URL | [Edit]

 

>雷ム さま

はじめまして、コメントありがとうございます。
ラプリエルについて、お問い合わせ頂いて、とても嬉しいです!
大変お待たせて申し訳ありませんが、ただ今鋭意製作中ですので、もう少々お待ち頂けますでしょうか?進行状況は、またこちらでお知らせしますので、どうぞよろしくお願い致します。

NAME:プーヤン | 2012.02.18(土) 08:32 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 今日のプーヤン何するものぞ, all rights reserved.

プーヤン

Author:プーヤン
ユニバーサルプーヤンのプーヤンです。
夫婦でお人形やキャラクターなどのデザインをしたり
いろいろ作ったりしています。
http://www.universalpooyan.jp/




名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
