ユニプーの日記&お知らせです。
http://universalpooyan.blog95.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日はこりつさんご夫妻と、2つの個展オープニングへ。
こりつさんのブログをリンクへ追加させて頂きました。

まずは、西麻布にお引越しされたRuby in the Sodaさんの個展形式のDollイベント。
「Petites poupées dans la forêt」 maria 個展
ruby02.jpg

RJも連れて行ったので、お写真を撮らせて頂きました。
ruby01.jpg

可愛い小さなお人形が並ぶ、乙女のお部屋のような素敵空間です。
静かでそこに居ると時が止まってしまうようでした。
会期は9/16(火) ~ 9/21(日)です。事前に来場予約が必要だそうですので、ご注意を。
http://rubyinthesoda.blog60.fc2.com/

続いて、ザリガニワークスさんの新宿FEWMANYで開催の「ボツキャラ展②」へ
ruby03.jpg

こちらの会期も9/21(日)までです。
ザリガニさんのキャラクターに対する溢れる愛情が伝わってきます。
http://www.fewmany.com/

普段引きこもりがちなので、1日に2つも個展に行くなんて、私にしては頑張ったと思う。w
でも、とても楽しかったです。また頑張れる勇気をもらいました。感謝です。

という訳で、21日のドールショウに向けて、頑張ります!

あと、2枚目のRJのうさぎちゃんの口元には小さなキバが!
ヴァンパイアVer.なのです。他の画像はHPにUPしましたので、見てね。
http://www.universalpooyan.jp/rj/rj01.htm
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 今日のプーヤン何するものぞ, all rights reserved.

プーヤン

Author:プーヤン
ユニバーサルプーヤンのプーヤンです。
夫婦でお人形やキャラクターなどのデザインをしたり
いろいろ作ったりしています。
http://www.universalpooyan.jp/




名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
