ユニプーの日記&お知らせです。
http://universalpooyan.blog95.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
遅ればせながら、ドールショウ、無事終了致しました。
ブースにお立ち寄り下さった皆様、どうもありがとうございました。
徹夜がたたって、ダウンしていました。すみません。

ds23th08.jpg

今回の桜奈カスタム。ちょっとゴスロリっぽくしてみました。
ds23th03.jpg

去年のハロウィン桜奈ですが、ヘッドを変えてみました。
ds23th05.jpg

ピーチ・ジョンとのコラボで制作したMs.Secretキャンペーン桜奈。
次回の桜奈は、ピーチ・ジョンとのコラボ桜奈の予定です。
衣装は、Ms.Secretのものとは変るようですが、仕様がわかりましたら、
またお知らせしますね
ds23th04.jpg

そして、LIFE IS…のyoshiさんのカスタムされたメイドさんです。
可愛らしい展示コーナーもyoshiさんに展示して頂きました。サスガです。
どうもありがとうございました。
ds23th06.jpg

前からやってみたかった『鳶・桜奈』
ちゃんと地下足袋を履かせましたよ。もっとメンバーを増やしたいな。
ds23th07.jpg









 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 今日のプーヤン何するものぞ, all rights reserved.

プーヤン

Author:プーヤン
ユニバーサルプーヤンのプーヤンです。
夫婦でお人形やキャラクターなどのデザインをしたり
いろいろ作ったりしています。
http://www.universalpooyan.jp/




名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
