ユニプーの日記&お知らせです。
http://universalpooyan.blog95.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
LIFE IS…のyoshiさんにメイドさんの素敵な衣装をプレゼントしてもらっちゃいました!
ドールショウで展示させて頂いたメイドさんと柄違いです。
展示にご協力頂いた上に、プレゼントまでして頂いて、なんだか申し訳ありません。
うちのメイド桜奈は全然、仕事しなさそう。可愛い!
yoshiさん、どうもありがとうございます!

lifeis01.jpg

lifeis02.jpg
『私は遊びに行くから、きちんと掃除をしておくのよ。』

lifeis03.jpg
(ふん。私も遊びに行こうっと・・・)
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

きゃ~~
有り難うございます!!
プーヤンさん家はさすがに小物が充実してますね~
ヘンリー君でしたっけ?掃除機可愛いです。
ピンク髪のアフロもいいですね。

長時間不在で大変失礼しました。本当にお世話になりました!!

NAME:yoshi | 2008.09.25(木) 12:13 | URL | [Edit]

 

ピンクのアフロさんが、
かわいすぎます。
ゴスロリさんもとても素敵ですね。

NAME:kei | 2008.09.25(木) 15:14 | URL | [Edit]

 

>yoshiさま
こちらこそ、本当にありがとうございました!
とても素敵な展示でした。
その上、素晴らしいプレゼントまで頂いてしまって、なんだか申し訳ありません。
メイド服、とても丁寧に作られていて、感動です。
繊細な縫製が本当に素晴らしいです。生地やレース使いも素敵です!どうもありがとうございました。
大切にします。
ちなみにヘンリー君は、全然使えませんが、卓上クリーナーのおもちゃです。

>kei さま
ありがとうございます。
意外な組み合わせですが、このメイドさんのストライプがピンクのアフロに似合うな~と思うのです。

NAME:プーヤン | 2008.09.26(金) 07:11 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 今日のプーヤン何するものぞ, all rights reserved.

プーヤン

Author:プーヤン
ユニバーサルプーヤンのプーヤンです。
夫婦でお人形やキャラクターなどのデザインをしたり
いろいろ作ったりしています。
http://www.universalpooyan.jp/




名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
