ユニプーの日記&お知らせです。
http://universalpooyan.blog95.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
モスクワでいろいろ撮影してきましたが、バタバタでなかなか写真の整理も
出来ないので、少しづつUP出来るものからUPしてみます。
順序とか前後するかもしれませんが、
ちょいちょい画像を足していきたいと思っています!
-------------------------------------------

12月9日(月)夜、モスクワ到着。
雪が吹雪いている。やはり寒い!
ようやくホテルに到着して、今夜はとりあえずもう寝ます。

repo03.jpg

ホテルからの夜景がとても美し過ぎて、涙が出そうになりました。
ドキドキ、そわそわしますが、とりあえず寝なくては…
-------------------------------------------
12月10日(火)
この日は予備日だったので、少しモスクワ観光しましたが、
その辺はまた後日。

-------------------------------------------
12月11日(水)
明日からの「ART OF THE DOLL」のため、地下鉄で搬入に出かけました。
会場は「Gostiny Dvor」

repo04.jpg
「ここが会場かな?」

repo05.jpg
このポスターが目印。
「綺麗な建物だなー!」

repo06.jpg
「うわー! ひ、広いぞ!!」

外観の美しさと内部の広さに驚きました!
展示などについては、また後日ということで…

スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 今日のプーヤン何するものぞ, all rights reserved.

プーヤン

Author:プーヤン
ユニバーサルプーヤンのプーヤンです。
夫婦でお人形やキャラクターなどのデザインをしたり
いろいろ作ったりしています。
http://www.universalpooyan.jp/




名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
