ユニプーの日記&お知らせです。
http://universalpooyan.blog95.fc2.com/
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
12月12日~15日 モスクワの「ART OF THE DOLL」にて、
日本の「チーム・コヤーラ」さんのブースに参加させて頂きました。

展示と、会場の様子です。
会場の「Gostiny Dvor」はとにかく広くて、美しかったです。

repo13.jpg

repo12.jpg

repo47.jpg

20体くらいのカスタムをスーツケースに入れて持っていったので大変でしたが、
ほとんど完売という、信じられないような素晴らしい結果でした。
ほぼ初見の無名の作家の作品を、即買いして下さったロシアの皆さん、
本当にどうもありがとうございました。

同じくロシアで行われた「Hello Teddy!」に作品のみ参加させて頂きましたが、
「ストレイ・キャット」が『クレイジー部門・第1位』に入賞させて頂きました!!
こちらの記念の楯と記念品を頂戴しました。↓↓↓
展示して下さった「チーム・コヤーラ」さんと、ロシアの皆さんに感謝です。

repo46.jpg

今回、ロシアに同行させて頂いた「Okotas」の新家智子さんと、
チーム・コヤーラの作家さんの作品です。↓↓↓

repo58.jpg

repo42.jpg

repo41.jpg

repo40.jpg

それから「ロマンチックル ジャングル」のマスタークラスを行わせて頂きました。
ロシアのドールファンの皆さんと、ウサギドールのメイクをしたり、ウィッグを縫製したりしました。
皆さんとても熱心で、それぞれ個性的で完成度の高い作品が完成しました。
通訳をはさみながらで大変でしたが、とても楽しかったです。

repo10.jpg

repo14.jpg

とても大きなイベントだったので、3回もテレビの取材が入って、
びっくりして、緊張してしまいました。

repo59.jpg

取材を受けたテレビの放映のひとつを見つけました!
1:44/2:29~です。ちょっと恥ずかしい… ↓↓↓



おかげさまで帰りのスーツケースウォッカを入れて来る事が出来ました。
地元の人のオススメ「プーチンカ」
これでコーヒーウォッカを作ります!

repo57.jpg

ロシアは寒かったけど、とても美しい街でした。
そしてロシアの人達は、純粋で熱のある強く優しい人達でした。
ロシア最高!!ロシア大好き!!
絶対、また行きたいです!!

後は、他に買ったおみやげとか、ちょっとした観光とか、明日まとめてUPして終了です。
「プーヤンのモスクワ旅行記 最終回」
~ジャミプー「宇宙飛行士博物館」へ行く!!~

repo43.jpg





スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

お帰りなさい

なんか洗脳されて帰ってきおった!
ニュースで名前まで呼ばれたらブラックリスト入りですね。名前のテロップは「イェシノリ」だったけど。あいつら「よ」って言えないんだよなあ。

美少女を1/1で型どりしてこなかったん?

NAME:おねむ | 2013.12.21(土) 21:56 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 今日のプーヤン何するものぞ, all rights reserved.

プーヤン

Author:プーヤン
ユニバーサルプーヤンのプーヤンです。
夫婦でお人形やキャラクターなどのデザインをしたり
いろいろ作ったりしています。
http://www.universalpooyan.jp/




名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。