fc2ブログ

 

ユニプーの日記&お知らせです。
http://universalpooyan.blog95.fc2.com/
 

 

 
ご無沙汰してしまいました。
新年のご挨拶もしないまま、申し訳ありません。

hitsuji.jpg

本年もどうぞよろしくお願い致します。
******************************************

今年最初のイベントは「ドールショウ42冬」に出展します。
1月12日(日祝) 都産貿 ブースNo: 3い-02です。
ドールショウ公式HP

今回は『拘束服』を持って行きます。
少しですが、出来れば販売もしたいと思っていますので、よろしくお願い致します。

avant12.jpg

↑こちらは以前作ったものです。
今回の販売アイテムは、変えているところもあるので、当日会場でご覧下さい!

なかなか公表出来ませんが、昨年から作ってきたアウトドア関連のものも、
少しずつ形になってきましたので、今年はいろいろ展開出来ると思います!
ドールショウでも、少し展示しますので、是非、3階の「3い-02」ブースにもお立ち寄り下さい!!

******************************************

2月は、丸善オアゾ 本店で行われるチーム・コヤーラの人形展に参加します。
詳しくは、随時UPしていきますので、よろしくお願いします。

2月4日~2月10日 丸善オアゾ 丸の内本店4Fギャラリー
チーム・コヤーラ協賛企画
『みそろぎ人形展 ~民俗と創作の出会い~』
スポンサーサイト



 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2024 今日のプーヤン何するものぞ, all rights reserved.

プーヤン

Author:プーヤン
ユニバーサルプーヤンのプーヤンです。
夫婦でお人形やキャラクターなどのデザインをしたり
いろいろ作ったりしています。
http://www.universalpooyan.jp/




名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード