ユニプーの日記&お知らせです。
http://universalpooyan.blog95.fc2.com/
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
《みそろぎ人形展~民俗と創作の出会い》 丸善・丸の内本店4Fギャラリー
無事終了いたしました。
お寒い中、ご来場下さった皆様どうもありがとうございました。
「民俗と創作の出会い」というテーマでとても楽しい展示会でした。

miso04.jpg


miso09.jpg

おとなりの「まいけるからわた」さんの作品↓
miso08.jpg

「本多 厚二」さんの作品↓
miso07.jpg

珍しいロシアの民芸品や、ロシアの作家さん達の作品も数多く展示されました。
そして貴重なロシアの伝統的な柄のソ連時代のビンテージリボン。
わたしも少し買いました。もったいなくて使えないかも。

miso03.jpg

miso02.jpg

miso05.jpg

搬出を終えて、オアゾ1F広場のゲルニカを見ながら、本多厚二さんとちょっと一休み。
このゲルニカ、見事だな~と思ったら、箱根の彫刻の森美術館にあった
原寸大陶板レプリカだそうです。
ゲルニカに圧倒され、もっともっと頑張らなくては、と勇気をもらえたようで、心が震えました。

miso06.jpg

misorogi01.jpg
みそろぎ人形展HP:http://misorogi.nonc.jp/
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 今日のプーヤン何するものぞ, all rights reserved.

プーヤン

Author:プーヤン
ユニバーサルプーヤンのプーヤンです。
夫婦でお人形やキャラクターなどのデザインをしたり
いろいろ作ったりしています。
http://www.universalpooyan.jp/




名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。