ユニプーの日記&お知らせです。
http://universalpooyan.blog95.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
おしゃれな女の子に大人気のランジェリーブランド「ピーチ・ジョン」と桜奈がコラボレーション!
世界中の女の子を美しく、セクシーにする秘密のアイテムを揃えた新レーベル「Ms.Secret」の キャラクターに起用されました!パッケージにグラマラスな女スパイに扮した桜奈が登場です。

全国のPJ Storeでは、こんな感じ↓ でパッケージのモデルの桜奈が展示中です。
20体以上カスタムしました!

mss02


ポスターも店頭に貼る予定です。今週その撮影をしました。
↓好評につき、2名増員です!
mss01


胸元には「ヌーブラX・エアーライトシャイン」がチラリ↓
mss03

更に、この後、なんと!
ジャンプスーツを脱いで「ヌーブラXとパングソングシャイン」での撮影にも挑戦しましたが、そちらの画像は、また後日UPしますね。

●Ms.Secretスペシャルサイト
http://www.peachjohn.co.jp/mssecret/

●ユニプーHPのTOPで、他の画像を少しUPしていますので、まだの方は、見てみて下さいね。
http://www.universalpooyan.jp/
 

 

 

Comment

 

No title

はじめまして!
先日、銀座店で真ん中のロールヘアの桜奈をたまたま見かけて、じっくり見入ってしまいました!

家に帰ってからも忘れられなくて、また見に行きたいなぁと思っていたので画像アップされてとても嬉しい&眼福です!

全国の支店にいるということなので、出先でついPJを探してしまいそうです。
オレンジ髪も素敵ですね!

これからもプーヤンさんと桜奈のご活躍を期待しています。
乱文失礼いたしました。

NAME:しま | 2008.05.21(水) 16:43 | URL | [Edit]

 

ありがとうございます。

>しま さま
はじめまして。PJ銀座ストアで桜奈を見て下さって、どうもありがとうございます。トータルで28体カスタムしましたが、わたしは、まだ実際に展示されているところを見ていないので、うらやましいです。また、このブログも見つけて下さって、とてもうれしいです。今後とも、最新情報をUPしていきますので、是非遊びにいらして下さいね。

ちなみに、オレンジ髪の桜奈は、昨日プレオープンのららぽーと船橋店で展示中です。黒髪の桜奈は、5/31オープンの柏店に展示予定だそうです。HPのTOPのスライドショーでも見れますが、黒髪にメーテルのようなお帽子を被った桜奈は、新宿ルミネ店で、皆様のお越しをお待ちしています!

NAME:プーヤン | 2008.05.22(木) 03:48 | URL | [Edit]

 

わあカッコイー!真骨頂って感じです。
でっかいバイクに乗ってそう。
河原町のPJでも見られるかな。
ピンクの手錠が(しかも片方はハートで)良いですね~。
ヌーブラはパーツ貼り付けなんでしょうか?

NAME:fez | 2008.05.22(木) 16:31 | URL | [Edit]

 

>fez さま
今回ピンクのオープンカーは、制作しましたが、バイクもいいですよね。

ほとんど全部のストアで展示すると聞いていますが、スペースの都合もあるようですので、もし、展示していなかったら、ごめんなさい。

手錠は、そう、片方ハートなんです。
細かいディティールに気がついちゃうのは、fezさん、サスガです。

ヌーブラは、さすがにパーツを貼りつけています。ヌーブラがもっと良く見える画像を、後日UPしますので、また見て下さいね。

NAME:プーヤン | 2008.05.23(金) 04:21 | URL | [Edit]

 

すっごいカッコいいですねーーー!!
私も近くのPJを見つけて立ち寄りたいですっ。
いや、立ち寄ります。
手が黒いのは型取りから染めたんですか?
縦ロールの子が可愛いですがオレンジの子も目を惹きますね。サングラスもキュートです。
桜奈の健康的な魅力が出ていていやらしく見えないのが素晴らしいです。

NAME:yoshi | 2008.05.23(金) 18:11 | URL | [Edit]

 

>yoshi さま
ありがとうございます。手ですが、スパイはやはり手袋でしょう、という事で、デフォルトの手に手袋のモールドをパテで少し足して、黒く塗装しています。レジンに置き換えてしまうと、硬くなって、手錠を持たせにくくなってしまうので。サングラスは、桜奈のサイズで原型を作って、型取り+複製ですよ。
いやらし~く見えるのは嫌だけど、いつもセクシーな桜奈にしたいので、健康的に見えたら、とってもうれしいです。

NAME:プーヤン | 2008.05.24(土) 02:47 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 今日のプーヤン何するものぞ, all rights reserved.

プーヤン

Author:プーヤン
ユニバーサルプーヤンのプーヤンです。
夫婦でお人形やキャラクターなどのデザインをしたり
いろいろ作ったりしています。
http://www.universalpooyan.jp/




名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
