ユニプーの日記&お知らせです。
http://universalpooyan.blog95.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
◆ドールショウから1週間経ってしまいましたが、
遅ればせながら、ブースにお立ち寄り下さった皆様、
お買い上げ下さった皆様、どうもありがとうございました。

ds25th01.jpg

ds25th02.jpg

◆そして、昨夜は、かねてより行ってみたかった
ゴッホ今泉さんが主催なさっている
フェティッシュなパーティイベント「デパートメントH」へ。

せっかくなので、桜奈とRJも連れて、一応ブース参加して来ました。
もっとコワイ感じかなと思っていましたが、
思いの他、皆様、お行儀の良い方ばかりで、
クラブやディスコティックではなく、サロンパーティです。と
いうのが良くわかりました。
お姉さま方の監督が行き届いているのは、さすがです。
鶯谷の元グランドキャバレーだった会場もとても雰囲気が
良くて、すごく楽しかったです。
また是非、参加したいと思います!

depah01.jpg

☆今までのRJはコチラ
http://www.universalpooyan.jp/rj/rj01.htm

◆5月のイベントのお知らせ
VATUNDOO CUSTOM ART SHOW @新宿マルイワン・1Fカイジュウブルー
4/15(水)~5/13(水)
・SUBCARISM TOKYO @代官山 STITCH TOKYO
5/29日~6/14 ジャミプーのカスタムで参加します。
 

 

 

Comment

 

ここでデパHの名が出るとは思いませんでした!!

NAME:fez | 2009.05.05(火) 01:28 | URL | [Edit]

 

>fez さま
fezさんから、デパHの名が出るとは!(笑)
さすがです。

ゴッホさんには、桜奈のデビューイベントの時に、
エリスのイラストを描いて頂いて以来、
桜奈ちゃんを連れて来てね。とお誘い頂いていたのですが、
ようやく実現しました。
http://www.universalpooyan.jp/sa_event04.htm

とても楽しかったです。
RJもすごく好評だったので、
また遊びに行きたいと思っています。

NAME:プーヤン | 2009.05.06(水) 06:34 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 今日のプーヤン何するものぞ, all rights reserved.

プーヤン

Author:プーヤン
ユニバーサルプーヤンのプーヤンです。
夫婦でお人形やキャラクターなどのデザインをしたり
いろいろ作ったりしています。
http://www.universalpooyan.jp/




名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
