ユニプーの日記&お知らせです。
http://universalpooyan.blog95.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
ds04.jpg

イメージとしては、ベティ・ペイジを捕らえたダークシスターという感じです・・・
ベティ・ペイジは好きなので、また作りたいです。
HPの方に画像をUPしましたのでよろしければご覧下さい。

あと、肌にちりめんを貼った桜奈もUPしました。
お顔だけでなく、手や足にもちりめんを貼って、ドールアイ+まつげも
つけています。
天草桜奈を作りたいな。
カスタムしたいドールはいっぱいあるのですが、なかなか出来なくて…

dskimono.jpg
HPのTOPのリンクから、是非見てみて下さいね!
http://www.universalpooyan.jp/
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

かっこいいっ♪

ダークシスターかっこいいです♪
CGとかに着せた作品よりキュートですね♪
ナヴァちゃんの所からお邪魔して最初の作品で書き込んじゃいました(笑)
自分のBDSM衣装(衣装ですよ~プレイじゃなくって・笑)やフィット系レザーやラバーとかって好きなので見入ってしましました~
以前から拝見させていただいていた作品同様素晴らしいですゞ
ネットでBianca Beauchamp嬢などがBDSM系衣装をかっこよく着ているのを次回作のアイディアにしたいなぁーと見ちゃいますね♪

あ・・・でも最近の作品はフェルトばかり使っている自分でした><
また楽しみに拝見させていただきます~ノシ

NAME:Woody | 2009.06.17(水) 19:59 | URL | [Edit]

 

>Woody さま
コメントをありがとうございます。
クールガールが出た当初は、その可動や、
自立するところが気に入って、ずいぶん
カスタムして遊びました。
そのうち、アクション系ボディスーツとかだと
カッコイイのですが、スカートとか女性らしい
ファッションとなると、とたんにニューハーフ
チックになってしまうのが残念で…

それで、既存のファッションドールと
クールガールの中間的なドールが欲しくなって
桜奈を作りました。

Bianca Beauchamp嬢風いいですね。
桜奈の関節は、水着やBDSM系衣装も
なるべく綺麗に着こなせるように設計したので
桜奈にも着せたいです!

とはいえ、クールガールのマッシブボディも
捨てがたいので、またカスタムしてみたいな~と
思っています。

是非、また遊びにいらして下さいね。

NAME:プーヤン | 2009.06.18(木) 04:11 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 今日のプーヤン何するものぞ, all rights reserved.

プーヤン

Author:プーヤン
ユニバーサルプーヤンのプーヤンです。
夫婦でお人形やキャラクターなどのデザインをしたり
いろいろ作ったりしています。
http://www.universalpooyan.jp/




名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
