ユニプーの日記&お知らせです。
http://universalpooyan.blog95.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
無事、終了致しました。
お立ち寄り下さった皆様、お買い上げ下さった皆様、
どうもありがとうございました。

ds26th01.jpg

携帯画像でぼやけていて、すみません。
桜奈のカスタムと、ドレスセットの販売と、ロマンチックル ジャングルを展示しました。

ds26th02.jpg

ds26th03.jpg

ds26th04.jpg

ds26th05.jpg
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

お疲れさまでした。カスタムもお洋服セットも素敵ですね。
行けたら絶対買ったのに…地方の身が切ないです。
靴にも注目してしまいました。ラインストーンがきれい!

NAME:fez | 2009.11.03(火) 00:49 | URL | [Edit]

 

イベントご苦労様でしたぁノシ
こちらもドールショウではCFAF展示で出展していましたが北海道なので会場には行けず><

レザージャケット凄くかっこいいですね!
タイトな肩幅にウェストの絞りがモッズっぽくって好きですね~襟のデザインがまたかっこいいっ!!
ロンドンポップみたいにこのジャケットにスカートも似合いそう♪

これからも素晴らしいデザインと桜奈の組み合わせ楽しみにしていまーすノシ

NAME:Woody | 2009.11.03(火) 10:03 | URL | [Edit]

 

>fez さま
ありがとうございます。
靴はラメたっぷりでキラキラなのです。
こんなぼやけた写真なのに、
細かいところまで、気付いて下さって
うれしいです!

>Woody さま
CFAF展示お疲れ様でした。
バタバタして、結局自分達のブースから出られずに
終わってしまいました。残念!
レポートで拝見させて頂きますね。

今回のジャケットに、スカートも
組み合わせるつもりだったのですが、途中で
時間切れだったんです。
次回挑戦します!

NAME:プーヤン | 2009.11.03(火) 17:23 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 今日のプーヤン何するものぞ, all rights reserved.

プーヤン

Author:プーヤン
ユニバーサルプーヤンのプーヤンです。
夫婦でお人形やキャラクターなどのデザインをしたり
いろいろ作ったりしています。
http://www.universalpooyan.jp/




名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
