ユニプーの日記&お知らせです。
http://universalpooyan.blog95.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
ドールショウ27 1月24日(日)に出展します。
ブースはいつもの場所で、3F いー2 [Action Toys]におりますので
どうぞよろしくお願い致します。

桜奈のカスタムはお着物にする予定です。
新ドールの方は、ようやく名前を決めたり、
ボディやヘッドのサンプルが届いたりしているのですが、
調整しなければいけないので、まだまだこれからです。
お見せ出来るサンプルが間に合えば展示したいと思いますが、
またお知らせします。
-------------------------------------------

作業の時は、だいたいラジオをつけているか、
ポッドキャストをi-podに入れて聴いているんですが、
最近聞きたい番組が少ない!
だからお気に入りの番組は、いつでも聴けたらいいのにな~と思っていました。

そこで、ようやく録音出来るラジオサーバーを買いました!
このオリンパス ラジオサーバー VJ-10-J1は、
予約録音や、録音したデータをi-podに入れたり出来るのです!
4万円もするのは痛かったけど、これで伊集院光のジャンクを全部聴けるぞ。

radio.jpg

年末に買ってあったおもちゃを、ようやく出したりしています。
ずっと欲しかった12インチのジャバとその台座とか。
とにかくデカイ!
ジャバの決定版だね。満足です。

jabba.jpg


スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

今年も時々お邪魔させていただきまーす♪
ドールショウももうすぐになりましたね♪今回は着物とのこと北海道なので画像でですが拝見出来るのを楽しみにしておりますノシ
新作の方も進んでいるとの事、また素晴らしい作品が生まれてくるんでしょうね~これまた楽しみ♪

自分もまたCFAFにて出展するのに今日発送いたしました~今は一安心でマッタリしております(笑)

さすがに1/6のジャバともなると大きいですね!
リマスター版ではCGでソロと歩いているシーンに驚いてしまったのを思い出しました♪

今年もいっぱいカッコ良かったりお洒落だったりいっぱい刺激を頂きまーすノシ

NAME:Woody | 2010.01.19(火) 17:36 | URL | [Edit]

 

>Woody さま
遅くなりまして、大変申し訳ありません。
こちらこそ、本年もどうぞよろしく
お願い致します。
CFAFの作品、もう発送済みなのですね!
私はいつも通り、ギリギリまで、
かかりそうです。(笑)
会場で展示を拝見するのを楽しみにしております!

NAME:プーヤン | 2010.01.21(木) 07:58 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 今日のプーヤン何するものぞ, all rights reserved.

プーヤン

Author:プーヤン
ユニバーサルプーヤンのプーヤンです。
夫婦でお人形やキャラクターなどのデザインをしたり
いろいろ作ったりしています。
http://www.universalpooyan.jp/




名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
