ユニプーの日記&お知らせです。
http://universalpooyan.blog95.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
ドールショウ27終了しました。
ブースにお立ち寄り下さった皆様、どうもありがとうございました。

ds27th01.jpg

桜奈の着物カスタム。
狐の襟巻きを新型にしました。
前回同様、口元に小さいクリップがついていて、それで留めます。

ds27th02.jpg

ds27th03.jpg

ロマンチックル ジャングルも展示しました。
こちらも現在、原型製作中です!

新女性ドールのテストショットも展示しました。
画像はまだ公開出来ないのですが、
たくさんの方が見て下さって、いろいろお話出来ました。
ボディもヘッドも、まだ調整しなくてはいけないのですが、
中国は旧正月のお休みに入ってしまうので、
その間、少し中断になってしまうのです。
5月のドールショウまでには、出来ると良いのですが。

BICさんにご協力頂いている「桜奈カスムタムver.」も
前回のサンプルを展示しましたが、
もうすぐ工場から、衣装サンプルが届きそうですので、
仕様が決定次第、画像をUPしますので、
よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

イベントご苦労様でした~ノシ
着物姿がゴージャスですよね♪キツネ巻きも真っ白で暖かそうです♪
画像の右側に見える虎ジャミプーの横顔が可愛いですね!
真ん中のノースリーブはコート姿のインナーになるのでしょうか?
黒で統一した衣装の中で肩を出す演出は凄くアクセントになって女性らしいラインになりますよね♪

今年も色々と素晴らしい作品楽しみにしています~ノシ

NAME:Woody | 2010.01.27(水) 09:40 | URL | [Edit]

 

>Woodyさま
ジャミプーの横顔、可愛いでしょ。(笑)
横のトラ・ロマンチックルと同様、ちりめんを貼って、トラ柄を描いています。

中央のコート姿の桜奈は、おっしゃる通りです。
コートとスカートを取ると、ボディスーツになるのです。正体はスパイ!のイメージです。(笑)
こちらはカスタムver.として、BICさんから発売になる予定です。このカスタムを元に、今、サンプルを作ってもらっていますので、少し変わるかもしれません。仕様が決まったら、お知らせしますね。

Woodyさんの展示をドールショウで拝見しましたよ。ドールだけでなく、周囲の小物まで充実していて、とても存在感のある作品でしたね。
どうもお疲れ様でした。

NAME:プーヤン | 2010.01.28(木) 05:21 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 今日のプーヤン何するものぞ, all rights reserved.

プーヤン

Author:プーヤン
ユニバーサルプーヤンのプーヤンです。
夫婦でお人形やキャラクターなどのデザインをしたり
いろいろ作ったりしています。
http://www.universalpooyan.jp/




名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
